• CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • FAQ

    実物の商品を確認したい

    ショールーム・ストア「BIÉDE MINAMIAOYAMA」にて実際に各プロダクトをお試しいただけます。
    営業時間:土曜・日曜・祝日の13:30 - 19:00
    住所:東京都港区南青山4-24-4-B1F TKハウス001 STEIN BOX(MAP
    *最新の情報はInstagram(@biede_official)に記載しています。
    *プロダクトは、こちらのBIÉDE公式オンライン・ストアのみで販売しています。
    *ショールーム・ストアでの商品の引き渡し、販売は行っておりません。

    カラーについて

    各モデルは実物に近い色味で撮影、掲載しておりますが、お客様のモニター、スマートフォンの表示設定によって色が異なって表現される場合があります。レザーの表面に光の加減によって軽微な色ムラがある場合がございますが、不良品ではございませんので予めご了承ください。

    欠品商品の再入荷について

    完売中の商品については再入荷予定のものと、再入荷予定の無いものがございます。また、取り置きは行っておりません。

    返品・交換について

    返品は原則承っておりません。詳細については返金・交換についてをご確認ください。 

    ご注文の確認メールが届かない

    ご注文が完了後、通常数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されております。メールが届かない場合には以下の理由が考えられます。
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    docomo, ezweb, au, softbankのキャリアメールや、icloudをご利用の場合はご確認いただきますようお願いいたします。
    ・メールサーバーよりstore@biede.jpのメールがブロックされている
    hotmail, liveメールをご利用の方はこのケースが発生することがあります。同じ内容のご注文確認メールが2通以上届いている場合は、注文が重複している可能性が考えられます。その際はご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。