• CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • FAQ

    実物の商品を確認したい

    「BIÉDE MINAMIAOYAMA(ビエダミナミアオヤマ)」にて実際に各プロダクトをご試着、ご購入いただけます。 
    営業時間:土曜・日曜の11:00 - 18:00
    住所:東京都港区南青山4-24-4-B1F TKハウス1F STEIN BOX(MAP
    *最新の情報はInstagram(@biede_official)に記載していますのでぜひご確認ください。またその他のお取り扱い店舗についてはSTOCKISTSを御覧ください。

    カラーについて

    各モデルは実物に近い色味で撮影、掲載しておりますが、お客様のモニター、スマートフォンの表示設定によって色が異なって表現される場合があります。レザーの表面に光の加減によって軽微な色ムラがある場合がございますが、不良品ではございませんので予めご了承ください。

    欠品商品の再入荷について

    完売中の商品については再入荷予定のものと、再入荷予定の無いものがございます。また、取り置きは行っておりません。

    返品・交換について

    ご購入後の返品は原則承っておりません。詳細については返金・交換についてをご確認ください。 

    ご注文の確認メールが届かない

    ご注文が完了後、通常数分以内にご登録のメールアドレス宛にご注文確認メールが自動送信されております。メールが届かない場合には以下の理由が考えられます。
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    docomo, ezweb, au, softbankのキャリアメールや、icloudをご利用の場合はご確認いただきますようお願いいたします。
    ・メールサーバーよりstore@biede.jpのメールがブロックされている
    hotmail, liveメールをご利用の方はこのケースが発生することがあります。同じ内容のご注文確認メールが2通以上届いている場合は、注文が重複している可能性が考えられます。その際はご注文番号を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    レザーのお手入れ方法について

    ELEMENT 22, 23《NEKO》ELEMENT 29《INU》はソフトグレインレザーを素材として使用しております。ご配送時の梱包や長期の保管、バッグに入れる荷物や使用頻度などに応じてクセやシワが付く場合がございます。クセやシワは、レザーをドライヤーであたため、手で揉み、クセやシワと逆方向に力を加えて成形することで修正が可能です。ただし、バッグのコバ部分は過度に加熱しますと塗料部分が溶ける場合がございますので十分にご注意ください。

    スプリットレザーを用いた《MIRROR》、 《BOOK》、《SCORE》、《DEP.》、《TRANSIT》、《ARR.》、《NOTE》、《LOUNGE》のモデルの場合、レザーの表面部分にコーティングが施されております。汚れがついた場合、軽く拭き取ることでお手入れが可能です。強い汚れには皮革汚れ落としクリームなどをご利用ください。