• CONTACT
  • SHIPPING POLICY
  • REFUND POLICY
  • FAQ
  • PRIVACY POLICY
  • LEGAL NOTICE
  • TERMS OF SERVICE
  • 退款政策

    • 返品について

     原則としてご注文のキャンセル、商品の返品および返金は承っておりません。ただし、お届けした商品が明白な不良品に該当する場合は、商品の受け取り後2日以内に限り返品・交換を承ります。返送商品の検品後に不良品でないと判断された場合は返金不可となり、そのままご注文時の住所に返送となります。自己都合返品のために意図的にダメージが与えられたことが、検品によって発見された場合は返金は不可となり、また法的措置を取る場合がございます。不良品の場合、当方で送料を負担の上、返金いたします。以下については返品の対象とはなりませんのでご注意ください。

    ・ご注文ミスが理由の場合
    ・着用した形跡がある場合
    ・商品の色合いや印象が写真と異なるといった理由の場合
    ・その他お客様都合の理由の場合
    ・商品の受取拒否の場合は再発送費用を決済会社経由で請求を行います
    自己都合返品を装うためにダメージを与えた場合(発覚した場合は法的措置を取る場合がございます)
    当サイト以外で購入をした商品の場合:この場合の返品や交換、修理等はいかなる理由でも一切お受けする事ができません

    ・当店の不備による不良品の場合:
    商品到着後、「ご注文内容と相違がないか」、「商品に不良箇所がないか」について必ずご確認をお願いいたします。ご注文内容の相違、また、不良箇所を発見後、返品をご希望の場合は、商品到着日から2日以内に当店宛にメール、あるいは、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

    返品をお受けできる条件は以下の通りです。
    ・商品到着から5日以内(トラブルや不具合のある商品については、メーカー保証または法律に別段の定めがある場合を除きます)
    ・室内での試着のみ
    ・納品書、包装紙、箱、下げ札、タグ、付属品を完備していること(タグや付属品を商品から切り離した場合、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください)
    ・商品や外装の状態が、大きく変化が無い場合 

    • 返金方法

    ・クレジットカード、Amazon Pay、Apple Pay、Shop Pay、Paypal、AliPay(支付宝)、PayPay、PAYCOの場合
    返品商品の検品後、お客様のご利用の決済アカウントへ返金いたします。返金状態の反映にはご利用の決済サービスによりお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

    ・コンビニ決済、銀行振込の場合
    ご指定の銀行口座へのお振り込みとなります。

     

    {% if request.locale.iso_code == 'en' %} English {% endif %}